36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Columbia

f:id:unpoquito:20150224000035j:plain
最近のストレス発散は散財!
良くない方向へむかっているのは重々承知はしているんだけど、今回は3割引きセールを狙ってたのに新作に手を出すという典型的な負けパターン。年末にアークテリクスを我慢した反動だと思います。これひとつでこの先の通勤から旅行まで、そしてスペインまでもをカバーしようと意気込んでるのでした。
一番気に入ったのは青の刺繍ロゴでオムニヒートとかはそれほど重要ではなかったです。裏地にアルミニウムを使用して熱を反射させるというテクノロジーみたいですな。
これからのスタイルはアウトドアで決まり。

これ着て飛行機に乗るまで後2ヶ月、それまでに桜の京都くらいは行きたいですな。

Vamos a ir a España con esta ropa!!!