36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

久々に動かします

(Está escrito en español. Un poquito...)
K-30を。
二月の空港で使った日以来、いっさい触れていないこのカメラをスペイン旅の準備体操という名目での京都桜旅行に同伴させますよ。
今お手入れ終わったところなんです。

f:id:unpoquito:20150322204807j:plain

それにしても花見時期の京都の宿予約は今からじゃ遅いですね。
桜はどうやって撮ろうかな。
バカのひとつ覚えのF8固定じゃダメなんだろな。
細かい設定わからないから構図で勝負しよう!
前回のコロンビアの記事から奴隷の様に働きっ放しでそろそろリフレッシュも必要なんだ。
往路は独立3の夜行バスを使って黄昏ながら、復路はのぞみで駅弁でも食べながら絶対見れないであろう富士山(いつもここだけ天気悪い)を期待しながら帰ってこよう。
スペイン出発まで桜の写真をちょこちょこ更新できればいいな。

Hola, todos.
Mucho tiempo.
Estoy bien, pero un poco cansado por el trabajo duro.
En marzo, tuvimos muchos clientes, es que estoy en inmobiliaria.
Pero,voy a poder descansar dos días en abril.
Sí, vamos a viajar!!!
He decidido el viaje a Kioto para ver Sakura.
Las tienen muchas corazones de japonesas.
Cuando vea Sakura en Kioto, mi mente va a mejorar sin duda. jajaja