36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Esto es YOZAKURA

Con la luz.
Está cerca de mi casa.
Y estoy listo para sacar unas fotos de Sakura con muchos templos en Kioto.
En Japón, buena temporada ya ha llegado!!!

最寄駅に立派な桜があるので先日1500円くらいで購入した三脚を持って撮ってきた。

f:id:unpoquito:20150330202157j:plain

f:id:unpoquito:20150330202454j:plain

f:id:unpoquito:20150330203447j:plain
こうして見るとわざわざブログにupするほでもなかった。
京都前のカメラの準備運動としては良いけどさ。
三脚のほうは京都に持っていくか迷ってます。
大混雑だろうし、なにより邪魔になりそうな気がする。
桜の写真は昼間勝負で夜は飲み専ですな。

丁度一年前にもk-30持ち出して同じ桜撮ってた↓

明るいから手持ちでもよく撮れてるほうだと思うけど
カメラのほうの知識はあれから何一つ増えてないというやる気なし男でした。
京都終わったらいよいよスペインだけど、それまでに三脚持って空港の誘導ランプ撮りに行ってこようと思います!