36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

スペインがもうすぐそこ

f:id:unpoquito:20150416192001j:plain
こういう幸せな時間があと二週間後にせまってきてるんだな。
ほんと、なんで休みなく仕事ができるかといえばこの旅があるからこそ。
この大きな旅行に関して社内でいろいろな意見がありつつも、そんなのは気にしない。その分、売り上げも出して休暇申請却下されないように動いてる。行けるだけのことはしてる。と、無理矢理自分に言い聞かせ(笑)
今月からスペイン語にも力を入れようと思ってる。
異国やこの日本で会うアミーゴ達ともっともっと話せるように。
春は出会いの季節、スペイン語が役立ちますように。

最後に一番気に入っているインスタの写メ。
タラゴナで撮りました。

f:id:unpoquito:20150416192443j:plain