36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

落としたかスられたか、たぶん後者 en España

木曜日の夜に到着して地下鉄の切符買って乗ろうとしたらもう財布やられてました(´Д` )
慣れてきた頃が一番気を付けなくてはならないし、金銭類の分散なんて基本中の基本!なのにやってしまった。何を言っても説得力のない自分情けない。
手持ち15€で大使館が開く月曜まで(金曜は
メーデー)どう凌げるのかを空港に泊まりながら考えたけど、なんとか翌日に会うTwitter仲間の現地人にお金を借りることができて今こうして布団で寝れてます。
明日にはウエスタンユニオンで送金してもらうし昨夜はアトレチコ戦を見に行けるまでに自分を上げられたので、気持ちを切り替えてスペイン旅始められそうです。
ふぅ〜
到着してから一週間くらい経ってる気がする(笑)
スペイン語コツコツやってて良かった。
話せなかった時のことを考えるとゾッとする。
現地更新一発目がこんな記事になるとは!
まずはスペインに来てバルの後に必ず立ち寄るお気に入りのllaollaoの写メと、カルデロンでの一枚を貼っておこーっと。
f:id:unpoquito:20150503132912j:image
f:id:unpoquito:20150503132904j:image