36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Acabo de llegar a Valencia. バレンシア到着

f:id:unpoquito:20150506222131j:image

前回訪れて気に入った街に再び友人達と会う目的で滞在することにしました。
スペイン語やってて良かったと思う時ですな。
例の事件でクレカが使えない以上、bookingで予約できないのが痛すぎると思っていたけど、飛び込んで見るとめちゃくちゃ安く2泊できることにまずは感動しました(笑)
今夜はバルサバイエルン戦を現地の方とバルで見るのが大きなイベント!
その前に少し腹ごしらえとしてたくさんあるバルの中から入りやすかったこんな感じのお店に突入してみましたよー。
f:id:unpoquito:20150506222600j:image
バレンシアは海っぺりの街、海鮮が本当に美味しい!
でもパエリア発祥(正確にはエル・パルマル?)のこの街ではパエリアにはウサギの肉が使われることを前回の滞在で知りました。

指疲れた。
また更新してみます。
Hasta luegoooo