36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Camp Nou

f:id:unpoquito:20150510210627j:image
カンプノウ行ってきたんですよね。
スアレスの偽物のユニフォーム着て。
みんな本物ばかりスタジアムのショップで買い直そうと思ったけどネーム入りは100€超えでした!
わたくしの偽物はそれでも30€しましたけどね(笑)
場外ではWi-Fiも繋ぐとこができました。

カンプノウはすり鉢状になってて、上部から見るのがオススメというどっかの記事を読んだけど、試合全体を把握したいならTVみたいな感じで見渡せるほうが良いけど、選手の息遣い、熱心なサポーターの野次、会場ならではのライブ感を味わいたいなら断然下のほうが良いかと。
ちなみにこれをこの写メを撮った席は日本円で2万オーバーでした(笑)
バルサを見るためにいくら使うんだろ。
ユニフォームやその他もろもろで。

えーと、いまちょっと酔ってるので支離滅裂な現地更新でした!ご容赦!
f:id:unpoquito:20150510220809j:image