36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

とてつもなく長く感じた

f:id:unpoquito:20150513212644j:plain

最初のハプニングがあったせいで一か月くらいに感じたスペイン旅行も終わり無事に帰国できました。ほっと一息
やっぱりJAL機材は楽チンですな。
大人の男が余裕で足を組んだまま眠れますからね。
エコノミーでこれはありがたい。
5時間近く熟睡できて今ちょっと睡魔に襲われてる状態。
この分だといつもの仕事に支障が出そうなくらいの重い時差ボケに苦しまなくてよさそうです。
年々きつくなってきてますからね移動も時差ボケも・・・
帰宅してからクレカやスイカの再発行手続き、新生のカードも受け取ったし、あとは姉から送金してもらったお金を返すだけ(笑)
ほんとスマホまでやられてたらどうなってたことやら。
命の次にスマホですな!
今では笑えるあの事件から始まったスペイン旅を相変わらずなF8固定のk-30で撮った写真を小出しに更新していこうかと。
明日はゆっくり体調を整えてまた旅行ができるように仕事頑張ろう!

f:id:unpoquito:20150513213445j:plain
乗り継ぎのCDG綺麗だった