36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

El mercado de San Miguel

f:id:unpoquito:20150503121804j:plainサン・ミゲル市場

f:id:unpoquito:20150503122049j:plain

f:id:unpoquito:20150503121345j:plain

f:id:unpoquito:20150503121658j:plain

f:id:unpoquito:20150503121531j:plain
マドリード観光では誰もが一度は足を運ぶ場所だと思われます。
魅せる物が多く歩いてるだけでも楽しいです。
また、スリの被害もかなり発生しているということでした。
全てをスられた俺に怖いものはない!
この日の夜に会う予定だった友達と無事に合流してお金を借りて首の皮がつながったわけです。多謝!
今回あんなことがあって思ったのはスマホの強さ。
wi-fiさえ繋がればあとは無料で世界の人と通話ができるという利点。
スマホまでやられてたら一体どうなっていたのやら。
次はアルゼンチンを狙っているので初心に返る良い機会になりました。

で、今回のこの写真は僕の使っているk-30に付属してあったSILKYPIXというソフトを使ってすべての写真を「ノスタルジック」に加工してみたらいい感じでした。
文章が苦手なので写真が語りかけてくるようなのを一枚でも撮れたらなと思っているけど、一眼の設定もろくにいじくれないようじゃ気が遠くなるな~
あんまペタペタ貼らずに厳選してチョイスしていこうと思うわけです今回の旅の写真は。

最後に市場のURL貼っておきます。
美味しそうな写真沢山ある~
Mercado de San Miguel | Espacio culinario