36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Albarracín

f:id:unpoquito:20150505152748j:plain
ずっと気になってた町へやっと行くことができた。
高台から丸ごと中世の町を眺め感動。
とても静か。

f:id:unpoquito:20150505154835j:plain

f:id:unpoquito:20150505161626j:plain

f:id:unpoquito:20150505161648j:plain

f:id:unpoquito:20150505161032j:plain
この4枚めちゃくちゃ気に入ってます。
k-30でiPhoneより良く撮れたの初めてかも(笑)
タイムトリップ感抜群で写真見てるだけで回想できる。

f:id:unpoquito:20150505163017j:plain

f:id:unpoquito:20150505162426j:plain
今回の冒頭の写真はあの高台から撮ったやつです。
城壁も歩けるんですよ。

f:id:unpoquito:20150505165639j:plain

f:id:unpoquito:20150505170114j:plain
空を意識して撮ってみました。

f:id:unpoquito:20150506083731j:plain

帰りがけの一枚

こちらアルバラシンはテルエルからのバスで訪れることができます。ただし、午後発で当日帰りのバスが無いために泊まりが必要になると思われます。
レンタカー利用のほうが旅程に組み込みやすいかもですね。

Albarracin Home - Cómo llegar