36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Besalú

f:id:unpoquito:20150511112559j:plain

f:id:unpoquito:20150511115343j:plain
バルセロナからバスで約一時間の小さな町「ベサルー」
アルバラシン同様、中世にタイムトリップできてしまう町。
徒歩で一時間もあれば丸ごと歩けてしまう。

f:id:unpoquito:20150511130507j:plain

そんな町で入ったお店。
メニューは基本カタラン語でした。

f:id:unpoquito:20150511131328j:plain
おすすめ頼んだらこれが出てきました。
ワインとチーズの相性バッチリ!
これで7€とは驚きの価格!
幸は食にあり!

さて、石垣旅行を終えたわたくしはまた奴隷の様に働き
年内にアルゼンチンを予定しております!
そのためにもっともっとスペイン語力を上げなくては。
今のところエミレーツがけっこう安くてルートは
成田ードバイーサンパウロブエノスアイレス
軽く30時間超えで身体が心配でもありますが!
アエロメヒコでメキシコ経由も良さそう。
あとはシドニー経由を探してるけど高い。
海外旅程を組む時、まずはあり得ない日程を組んでからの消去法という手段を取ります。
現在そのあり得ない日程組みの真っ最中。
チリにも行ってしまうおうとかいろいろ考えてます。
飛行機や旅行で何か提案があれば参考にしたいのでぜひ教えて欲しいです。

では~