36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Bar

f:id:unpoquito:20150508200131j:plain
バルセロナでの宿が安くあがったので
そのぶんちょっと高めのバルに入った。
ランブラス通り沿いの。

f:id:unpoquito:20150508191640j:plain
スペイン風オムレツ
Tortilla de patatasという名前で
ジャガイモが入ってます。

f:id:unpoquito:20150508195151j:plain
現地の人におすすめされたのが
カタルーニャ名物「Crema catalana」
クリームブリュレみたいな感じでした。

さて、このスペイン旅行でマイルが5万到達しました。
ディスカウント期間なら欧州往復できますな。
主要都市まで飛んだ後に陸路かLCCでスペインに入るか・・・
なんてぼんやり考えています。
A期間は4月で、B期間は12~2月末まで。
いずれにしてもスペインの時期的にはあまりおいしくないな~
超短期留学なんて面白そうだけど。
うーん、夢は広がる。