36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

La paella de la casa 自家製パエリアを

ご馳走になりました!

f:id:unpoquito:20150507144624j:plain
パエリア発祥の地でもあるここバレンシアで現地の方に案内してもらった上にお家に招待されてこんな素敵な食事をゴチになりました!
この土地のパエリアは海鮮ではなく兎の肉が入っているのが特徴です。
ちなみにスペイン語ではパエジャと発音されます。
次のスペインがあるなら再再訪したいお気に入りの街です。

そんなバレンシアの郵便局

f:id:unpoquito:20150506163150j:plain

銀行

f:id:unpoquito:20150506164246j:plain

そして市役所

f:id:unpoquito:20150506163454j:plain

f:id:unpoquito:20150506163733j:plain

だんだん細くないっていく向こうにはバルがたーくさん

f:id:unpoquito:20150507190656j:plain
塔に上って酔い覚まし

さて、いつも内容のないわたしの記事にいいねしてくれる読者の皆様、本当にありがとうございます。近々ご挨拶にまわりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。