36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

やっぱり

f:id:unpoquito:20150906175742j:plain
空港に行くとその雰囲気に酔って海外旅行したくなりますね。
今日はかつての空港仲間とマロウドでスカイランチしてきたのです。
みんな変わりなくお元気そうでなにより。
久々の休日、こういう風に過ごせてよかった。

写真ですが成田の第二ターミナル到着ロビーが新しくなっていたので撮ってみた。なんかスターフライヤーみたいなイメージ(笑)
一タミにも足を延ばして散歩してたけど、個人的にはあの薄暗い北ウイングが好きですな。

そして次の海外はマイル使ってスペイン予定にしています。
出発はJALでパリまで。787のスカイウィダー2
座席配列2-4-2というエコノミー最強機材。
普通体系のわたくしが余裕で足を組んで眠れるくらい座席幅広いです。パリからはブエリングがエアフラでマドリードまで飛ぼうと思っています。
あとは日程調整のみ。これが一番難しい・・・