36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Columbia

f:id:unpoquito:20120101000025j:plain
お久しぶりです!
今日は間近に迫ったアルゼンチン旅行のためにアウトレットへバックパックを新調しに職場の仲間とお出掛けしたわけですが、ご覧の通りお気に入りのアウトドアブランドのコロンビアのアウターを買ってしまいあえなく予算終了となりました。
チリ、アルゼンチンへはいつもお世話になっているグレゴリーの40リッターで乗り込むことになりそうです。

で、前回もちょっと触れた航空券のことですが結局特典航空券の空きはなく成田ーシドニーJAL利用することになりました。

超高くついた今回の旅行。
とにかく一月の南半球激混みですね。
アルゼンチンのほうもバケーションみたいでイグアス線とかめちゃくちゃ高くなってるし予想よりも高くつきそう。
その分、たーんと肉食べてきますよ~~~~

 

では次回更新は近場の紅葉でもupしようと思います。
いつも読みにきてくれる読者のみなさま、本当にありがとうございます。
南米旅行開始したら普段更新できない分をちょこちょこ現地からupすると思うので、その際はぜひ遊びに来てくださいね~~