36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

札幌行ってきたんですけど

f:id:unpoquito:20141208134744j:plain
K-30で撮ったのがこの一枚だけという。
申し訳程度。
ちょっと名の知れた食堂でザンギ定食を食べてきたんですよね。
ザンギってこっちでいうから揚げのことでして。
でも現地の人はから揚げとザンギは違うという人もいれば
いやいや、単に呼び方が違うだけで同じだよという人も。
率直な感想と言わせてもらいますと、このザンギに関して言えば
まったく普通のから揚げでした!
しかし生姜の聞いた味付けが最高に美味しかったです。
この後間髪入れずにスープカレーを食べに行ったんですけど
札幌に行ったらやっぱり食い倒れないとですよね~

そんなわけでいきなり札幌に行ったのはもう半年も飛行機に乗ってないし、来月どでかい旅があるのでその準備体操も兼ねてでした!
いよいよ初南米大陸!
の前にシドニーに立ち寄り姉にいろいろお渡しする品物が今は部屋に散乱しております。パッキングのプロがいたら頼みたいくらいに難しい荷詰めになりそうです。

こうしてる今がもう楽しいんだよね。


ではまたです!
いつも中身のない日記を読みに来てくださり
本当にありがとうございます。
次回はアルゼンチンに向けての新しいバックパック開封の儀をupしようと思います!