36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

TELLUS 45

開封!

f:id:unpoquito:20141210200757j:plain

f:id:unpoquito:20141210200656j:plain
次なる旅のお供はノースフェイスに決定しました!
ということで画像を列挙。
スペイン到着直後に悪の手が入ったグレゴリーさんとはしばしお別れ。
今回は45Lという大きめのサイズをチョイスしてみました。
やはり大は小を兼ねるといいますか、帰国近くになるとバックパックがパンパンになっているあの状況はいささか厳しいと思ったわけです。

f:id:unpoquito:20141210201206j:plainチャックではなく、紐掛けになっている2気室分け。

f:id:unpoquito:20151210205649j:plain
フロントはグレゴリーと同じくチャックではなく紐縛りです。
基本的に鍵をかけない自分には紐のほうが出し入れ楽で良いです。

このバックパックをどこかで少し汚してから旅立ちたいな~
また成田まで予行練習に行ってこようか。なんて考えていますけど
これからの繁忙期、そんな時間はないのでした。

憧れの大陸への旅がいよいよ近づいてきて気分、相当高まってます!
ちなみに今回のルートは
成田~シドニー~サンチャゴ~ブエノスアイレス~イグアス~モンテビデオ

ざっとこんな感じですが、現地は夏のバカンスシーズンで移動費高くて高くて・・・
今こうしてブログ見ながら宿を物色してるのが楽しいんですよね~

ではまたです。