36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ゲルライトⅢ開封!

Feliz año nuevo!!!
Quiero desearles un buen año para todos mis amigos.
Gracias.

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
わたくしはほぼ寝正月でしたが
みなさんいかが過ごされましたか?

さて、さっそく今年の相棒を選んできました。
ほぼ一目惚れ購入のアシックスタイガーさんです!
昨年はオニツカタイガーさんにハマりましたが
今年はこっち系で春夏秋冬攻めようと思います。
南米にも連れて行きますよおおお

f:id:unpoquito:20160103160052j:plain

f:id:unpoquito:20160103160226j:plain

f:id:unpoquito:20160103160115j:plain
ヌバック仕様見た目も触り心地も最高でした。
いつもは無難な色を選んでましたが今回は緑いきました!
裾を短めに詰めてあるデニムと合わそうかと思います。

というわけで姪や甥へのお土産も用意したし
AUTのビザも申請したし準備はほぼ完了。
あとは通路側取れるかどうかです。
長時間フライト、年々きつくなってきてますからね・・・
夜便なら窓からの景色そんな気にならないし気軽な通路側一択。
当日空いてますように。