36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

カミニート

f:id:unpoquito:20160123101354j:image

ボカ地区のカミニートに行ってきましたよ。
港町!でもやっぱり焼肉!
一眼レフも動かしたし帰国して確認するの楽しみ。
f:id:unpoquito:20160123101527j:image
f:id:unpoquito:20160123101617j:image
炭で焼けばどんな肉でも美味しくなるなんて言わないでー
こちら36℃、異国の地でビールを持ちながらのアサードは最高でした。
中心部から一本外れるだけで値段が安めになりました。
あと検索するとかなり危険な地域ということでしたが、昼間は警官も配置されているし基本的なことを守っていれば問題ないかと思いました。
 
明日はこっちのクラシコ
どこで見ようかなー