36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ハーバーブリッジ

f:id:unpoquito:20160115174450j:plain

どもども。
南米旅から帰国してようやく強烈な時差ボケが解消してきたところです。
とはいえいまだに早朝4時にはっきりと目覚めてしまいますけどね。
年って怖い。

ところでシドニーには姉が住んでいるために何度か訪れているのですが、ノース側から見る景色がけっこう好きだったりします。

 

また、ブリッジを見上げるこちらのポイントも好きなんですよねぇ。

f:id:unpoquito:20160115173944j:plain

 

f:id:unpoquito:20160115174024j:plain

南米がメインだったので滞在一日という限られた時間、見事に雨模様で寒かったですけど、ランチクルーズだけは太陽が顔を出してくれたので良しとします。

次なる旅はコロンビア!

スペイン語がんばるぞーーー

最後はシドニー上空の写真で!

f:id:unpoquito:20160131033330j:plain