36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

JALマイル全投入しました

お久しぶりです!
気付けば数カ月も更新なしでした。
この間まったく旅もせずに仕事漬けの毎日でした。
K-30はアルゼンチンから帰ってきてから一度動かしただけ・・・
GWなしの34連勤とか超locoなことしてました。
その代わりに来月末に2週間くらいスペイン旅してこようと思います。
昨年すられた財布を探しに!なんて。
バスクのバル巡りするために今はeuskeraをちょっと勉強してます。
castellanoと全く違い苦戦してます。
なんといっても系統不明な言語といわれるだけあって難解!

今回はドイツを経由して行ってきます。
さらに成田ードイツはJALのプレミアムエコノミーにしてみました。
これにて陸マイラー生活終了となります。
コツコツためてたマイルがなくなるのは寂しいものだ。

f:id:unpoquito:20130530233138j:plain

 

f:id:unpoquito:20130602044139j:plain