36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ハシビロコウ先輩!

またしても前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまいましたが元気にやっております。
いつもは海外旅行が近づくとその準備体操ということで飛行機か新幹線を使って旅行するのですが・・・
実は今回は会社を変えるという大きなことがありましてそんな余裕がありませんでした。
出発前はおそらく今日が最後の、そして今の職場での最後の休みになりそうです。
そう考えると感慨いです。
スペインから帰国したらすぐ新しい会社です。
その新しい環境のためにもバレンシア地方とバスクを十分堪能してきたいと思います。
いつも更新できない分、現地からまめにupしたいと思っています。

前置きが長すぎましたが上野動物園に動かない鳥で有名なハシビロコウを見にいってきました。
が、派手に水浴びしてるわ、魚捕まえて遊んでるわで大騒ぎでしたよ(笑)
目つき怖いな~この子!

f:id:unpoquito:20160625124336j:plain

f:id:unpoquito:20160625121230j:plain