36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Estoy en Barcelona

Acabo de llegar a España con Vueling, pero tendré que meverme pronto a Tarragona, es que en esta ves el plan principal es Alicante y El País Vasco. Jajajaj 
やっとこのブログを動かせる時が来ました。旅行以外では数ヶ月に一度の更新のこのブログを(笑)
今回は前にもお知らせした通り、マイル全投入してフランクフルト経由からのブエリングでバルセロナ入りでございます。
成田での初ラウンジ、そしてプレミアムエコノミーの席では隣が空席という天国を味わいながらのスタートはなかなか順調でもあります。
今のところ前回みたいな惨事にも会わなく、良い気分でバルで酔えてます。
気に入ったのはドリームライナーの窓がシェードではなく、5段階で明るさ調整ができる電子制御システム。青好きにはたまらんですな。
最後の写真はブエリング!
最近いろいろあるけど、ちゃんと飛んでくれてよかった。

では今後はバルの写メとかを現地からupしていこうと思います!
f:id:unpoquito:20160708231747j:image
f:id:unpoquito:20160708231755j:image
f:id:unpoquito:20160708231829j:image
f:id:unpoquito:20160708232012j:image