36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Pastel de Vasco

Estaba muy rico!
Estaba impresionado por este pastel en esta mañana con un café con leche. Lo comí por primera vez, y no lo sabía que existe el ostel así en Donistia.
Eskerrik asco! 

旅行中、朝はお決まりのコーヒーに生ハムのトーストでしたが、なんか美味しそうなお菓子があったので頼んでみました。
というか名前が気に入ったので。
直訳でバスクのお菓子!
この写メはあまりにも美味しかったのでカフェを出てからお菓子専門店で大きめのpastel vascoを買った時のです。
2€と安くて、梱包が気に入りました!
f:id:unpoquito:20160716234019j:image
f:id:unpoquito:20160716233535j:image
f:id:unpoquito:20160716233536j:image
クッキーの生地に中身はカスタード、それに少量のリキュール?で香り付けがされてる気がします。
なかなかこちらに来て日本より美味しいお菓子に出会ったことがないので、これは良い発見でした。
クレマカタラナとは比較にならないほど美味しかったのです!