36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

環境変化

お久しぶりです。
実は会社を変えました!
仕事の内容はほぼ同じです。
お給料はちょっと下がってしまいます。
が、朝は今までより2時間多く眠っていられるし
しっかり時間で帰ることもできます。
自分にとって何が一番大切なのか。
時間とかお金とか。
いろいろと考えることも多かったこの夏でした。
使える時間が増えたということで今以上に
しっかりスペイン語をやっていく決意を固めました。
そしてメキシコ再訪やコロンビアも諦めていませんよ。
いい年したおっさんですがそこは譲りません。

ところで、このブログはもともと一眼レフ用に作りました。
一眼レフは当時のスペイン旅行用に購入しました。
にも関わらず撮る時はF8固定で設定気にせず(笑)
そんなわけで僕にとって一眼レフはそんな重要ではありませんでした。
そしてその一眼も譲ってしまいました!
そういうことなので写真のカテゴリからこのブログを外しました。
一応旅行カテには入れています。
今後は雑記程度に更新していく予定です。
たぶんスペイン語スペイン語圏への旅行の思い等々。
それでもよろしければ今後ともどうがお付き合いくださいませ。

読者登録して下さった皆様には期待を裏切る形になってしまい
本当に申し訳ありません。

それでは来年のメキシコ再訪(できるかな?)目指して頑張ります!

テキストだけじゃあれなんでお気に入りの画像貼っておきます。

f:id:unpoquito:20161002193937j:plain