36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

何気ない写メ

前にも少し書いたけど一眼で撮る写真より
ポケットから取り出したスマホで撮る写メのほうが
帰国して見た時に思いを馳せることができたりする

f:id:unpoquito:20160119144747j:plain
そんな写メがこれ
サンティアゴからメンドーサまでの7時間のバス旅
チリ国境で手続きし終えた時に目の前に広がった景色
切り立ったアンデスを抜けてこれからいよいよ
アルゼンチンの内部へと向かっていく時のどきどき
その時の状況が瞬時に今こうして蘇るのです
写真と音楽に旅の思い出を書き込むのが好き

それにしてもまさか社会人をやりながら2週間近くの休みを取得でき
なおかつ南米という未知への大陸に足を運ばせてくれた元会社に感謝