36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

空港の夕陽

好きなんですよね。

f:id:unpoquito:20161109162637j:plain

ちょうどフェデックスが入って良い感じだったので撮ってみた。
今日はこの写真のupのためだけに更新してみました。

旅行のほうはまだまだ先ですけど、今はとにかく語彙を増やして
チリも積もればなんとやらを期待してます。
来年はお金とマイルをためて一気に旅立とうと企んでます。
もはや安定した企業とかそういうの無理なので
こうなったらまわりに蔓延る固定観念を気にせず
いかに自分の人生を楽しむかだけを考えて我が道をいきますよ。
楽しんでる人が一番強い。