36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

来年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております!

仕事漬けの毎日で旅行する隙が全くありませんでした。
今年のハイライトはなんと行ってもバスクでした!
あの海と山と綺麗な緑に囲まれた天国のような空間。もう二度と味わえないような時を過ごしたドノスティア。
たまに深夜に撮りためた写メを見てはため息をつく日々(笑)
来年の目標はメキシコ再訪とコロンビアをまとめて実現させる予定です。
40になってしまいますが、そんな歳でも一ヶ月くらい滞在してやろうと思っています。
そのために独学ですすめているスペ語をもっともっとしっかり勉強していくことを意識して過ごします。

みなさま良いお年をお迎えください。
また来年も素敵な旅行ができますように。

f:id:unpoquito:20160715023409j:plain

f:id:unpoquito:20160715175128j:plain