36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

眺めてきました

機上から。

f:id:unpoquito:20170224100911j:plain

我慢できなくなって国内線にマイルを投入するという暴挙。
そして仕事の疲れが残っていて離着陸時に寝落ちしていたという始末。
酷いー

 

食べたものはもちろん寿司、ジンギスカンルタオや北菓桜のアイスに・・・スープカレー

f:id:unpoquito:20170224120947j:plain

今回はサムライさんで食べてきました。
やっぱり札幌といえばスープカレーでしょう。
10年前から通い続けては必ず食すこのグルメはたまりませんな。

最後は豊平峡温泉で日々の疲れを癒し帰ってきました。
帰りも寝落ちしてました(笑)

さて、7月の大きな旅行の準備は着々と進んでおりますが
なかなかGoProを買う勢いが出ません!
最近はブログやYOUTUBEなどで使い方などを見て学んでいる毎日です。

それではまたの更新時までアディオス!