36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

空が広い

f:id:unpoquito:20170325153143j:plain

いざGoPro購入!
さっそく空港で試してきました。
もともと広角で撮りたいと思っていたけど広角レンズは高くて手が出ないし
ミラーレス程度の大きさでも旅行中はかさ張ると思っていた私にこのカメラはもってこいでした。
ここまで空が広く撮れるとは思っていなく、感動。
南米旅が待ちきれなくなってきましたね。

動画のsuperviewから切り出した画像がこちらですが
blogなどで見るぶんには全く問題ないです。

f:id:unpoquito:20170325182243j:plain

前のk-30のように宝の持ち腐れにするのではなくこのアクションカメラを存分にいかせるように南米出発の日までいろいろ勉強していこうと思います。
カメラのカテゴリーにも再登録してみます。