36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

だんだん

 慣れてきましたGoProに。
これ持って千鳥ヶ淵に行ってきましたよ。

f:id:unpoquito:20170410133152j:plain
画質にはそこまで拘らないのでこれくらいで自分には十分です。
拡大するとちょっときついかなと思うけど、基本的にはスマホSNSに上げるくらいなので問題なしです。

 

f:id:unpoquito:20170410194929j:plain
こちらは動画のスーパービューから切り出した一枚ですが
写真モードで撮るより、動画切り出しのほうが画質的には良い気が。
これもいろいろ設定があるのでこの先お勉強していこうと思う。

 

f:id:unpoquito:20170410194942j:plain
最後に先日訪れてきた箱根の温泉宿での一枚。

さて、今月は大きな九州旅があるのでGOPROを活用してこようと思います。
アクションカメラなのに動画を撮る気が全くないという(笑)

では