36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

お久しぶり更新

いやぁ~パスワードもすっかり忘れて半年も更新してませんでした。
この間、何をしていたかといいますと・・・
特に何もしていません!
いや、それでも1月にキューバ行ってきましたよ。
なけなしのANAマイル突っ込んできました。
スタアラ特典で往路はAC、復路はNHです。
たぶんこれが最後のビジネスクラス・・・
悲しいかな、ドットマネーのルートが封鎖されてしまい意気消沈の今日この頃です。

f:id:unpoquito:20150102185906j:plain

f:id:unpoquito:20150103025442j:plain
エアカナダのビジネス、快適だったけど全日空と比べると・・・うーん・・・って感じでした。
写真は全てゴープロです。

f:id:unpoquito:20150104231057j:plain

f:id:unpoquito:20150104230855j:plain
キューバで泊まった宿、というか民泊ですね。
あちらではこの民泊が基本みたいで、昼も夜もそれはそれはこちらの文化と違う経験を沢山してきましたよ。
社会主義国、刺激いっぱいでした。
そのへんもこれからゆっくり書いていこうと思います。

それでは今宵はこれにて。

どろん