36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

宮古島

南の海でのんびりしてきましたよ。

宮古島

f:id:unpoquito:20140916112528j:plain

f:id:unpoquito:20140916133158j:plain

f:id:unpoquito:20140916133031j:plain

来間島から

f:id:unpoquito:20140916121118j:plain

伊良部島

f:id:unpoquito:20140917111526j:plain

f:id:unpoquito:20140917111925j:plain

f:id:unpoquito:20140917113337j:plain

f:id:unpoquito:20140917104752j:plain

f:id:unpoquito:20140916121130j:plain

この2日間に対して19000マイル突っ込むのはどうかと思ったけど、この碧い海を見れれば文句はなしということで。
当初5日間の旅程が来たるべきメキシコ旅を考慮して日程を縮めることとなりました。経済的にも仕事的にも。
これから先1ヶ月間、仕事漬けになる自分にとってこの宮古の海は最高の癒しになりました。

沖縄は八重山しか経験がなかったけど宮古の海もかなりの透明度で感動しました。
波照間のニシ浜が個人的はチャンピオンですけどね~