36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

竜頭ノ滝とか旅程とか

f:id:unpoquito:20141015070823j:plain
メキシコ出発前の準備体操ということで奥日光まで行ってきましたよ。
軽自動車でのいろは坂はこちらまで息切れしそうでした。
海外が近づくと必ず一眼を動かしにどこかへお出かけなんですがここは奥日光!
すでに身体の芯から冷えそうなレベルで手が冷たくなりカメラどころのお話ではありませんでした。
甘く見てた・・・
とはいえ下で3時間もかけてまで行ってきたので載せておきます。
ソフトで風景ポチッとしてみました。

f:id:unpoquito:20141015070925j:plain

というわけでわたくし、いよいよ初太平洋越え!
旅程のほうは恐ろしい事件のあったミチョアカンはパスすることにしてD.F.に約一週間ほど滞在した後、ケレタロやグアナファト、グアダラハラに流れようと思います。
たぶん死者の日はシティになると思う。
が、実はまだ決まり切ってません!
ハニッツィオ島とか行ってみたいけどな~
決まってるのはおっさん初のホームビジット en D.F.
さらにもう一方とお会いします。
ケレタロとかでも会う予定なんだけど基本個人プレーだったのでかなりドキドキしてますな。
どこまでわたくしの薄いスペイン語が持ち堪えることができるか(笑)

では次なる更新はメヒコオオオオ!からの予定なのである。
Hasta luego mis queridos.