36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

えん めひこ

f:id:unpoquito:20141030080513j:plainf:id:unpoquito:20141030080439j:plainf:id:unpoquito:20141030080403j:plainf:id:unpoquito:20141030080329j:plainf:id:unpoquito:20141030080303j:plain無事にメキシコに到着して3日目を過ごしてます!初日はルゴ様カップルに空港まで迎えに来てもらってそのまま彼女らの家に宿泊という、ウルルン滞在記的な素敵な経験をさせてもらい本日は駅でのお別れに朝からまさにウルウルしてましたよー。その駅では今度はK子様のNovio mexicano氏が迎えに来てくれるという完全なる警備態勢を敷いてD.F.中心部に乗り込んでます(笑)
出発前にスペイン語圏の女性とお会いしてうまく話せなくてメンタルやられたけど、今回はなかなか順調です。今夜もまたお一人と会う予定だけど、どうかこのまま良い感じで物事進みますように。

それとですね、一眼のK-30はあまり活躍する場がなさそうです。とにかく現地の方にiPhoneなど露骨に出すことを注意されます。こんなにも注意を促されたのはメキシコが初めてなんですよ。現地の方が口うるさく言うにはやはりそういうことなんでしょう。テオティワカン遺跡などは普通に一眼で撮ってたけど、街中の雰囲気をゆっくり撮れるという感じではないです今のところ。
なんか寝起きで書きたい内容が定まってないうちにupしちゃうけど、言いたいことは

Ya estoy complacido!!!
Los mexicanos son muy amables!!!

でした。
あと基本辛いメキシコ料理に慣れてきました!
ルチャ・リブレは400円しないで見れました!
ではまたです!