36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

牛久大仏と芝桜

f:id:unpoquito:20140412113627j:plain
ご存知ですかねここ。
牛久大仏
茨城県はゴルフ場だけではなかった。
こんなにもインパクトがある場所が存在したなんて。
ちょうど芝桜が見頃で得した気分。

f:id:unpoquito:20140412114855j:plain

f:id:unpoquito:20140412115116j:plain
移動中から確認できる大仏様も迫力あるけど
下から見上げるのも凄かった。

f:id:unpoquito:20140412115303j:plain
背中(笑)
上のほうの穴は展望窓になっております。
胎内は5階までエレベーターで上れ、背中の穴は展望窓。

そして初めて生で見る芝桜はなかなかのものでした。
桜の絨毯。

f:id:unpoquito:20140412114444j:plain

f:id:unpoquito:20140412113942j:plain

f:id:unpoquito:20140412114035j:plainTVやネットで存在は確認はしてたけど
ここまで綺麗だとは思わなかった。
いつか芝桜だけを見にあの有名な東藻琴に行くんだ!

f:id:unpoquito:20140412123611j:plain
おまけのモフ画像

さて、スペインまであと7週間。
カウントダウンするにはあまりにも早すぎるけど
毎週一回はしっかり休んでテンションあげていきたいね。
仕事が旅行からかけ離れているために
今日みたいなリフレッシュは必要不可欠。
また、明日から頑張ろう。
と言いつつ来週は半休取ってスカイツリー行ってきますよ!

では。