36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

スペインの朝といえば

f:id:unpoquito:20150503164054j:image
これでしょ〜〜
この様な朝を迎えることができるとは到着日には思わなかった。
だって全てを諦めかけたもん。
もういいかそれは。
忘れよう(笑)
Café con leche y churros. 
でもこの太いのはチュロスではなくてPurra? 
よく聞き取れなかったけどチュロスとは名前が違うらしい。
これ3本と珈琲で2.5€
マドリーのど真ん中でもこの値段最高。
この一週間の円安の加速が気になるけど。
円安と言えば海外送金してもらうのにもモロに影響…
いや、もうやめよう一連の事件に触れるのは。

ところで今夜の宿は17€であっさり取れました。
一昨日、昨夜は共に70€の宿でも取るのが難しかったことを考えるとやっぱりメーデー絡んだ日に予約してなかったことやあの事件が発生したことはあまりにもダメ過ぎた。

だからやめようここに繋げるのはw

ではまたです!
今回は鬱憤を晴らす様に更新しまくりますよーーー