36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

そろそろ

飛行機に乗りたい。
機上からの景色を眺めてボーッとしたい。

こんな景色とか。

f:id:unpoquito:20160131033309j:plain

ご無沙汰してます。
年一くらいの海外旅行時しかまともに更新できなくて
はたしてblogなどやる必要があるのかどうかなんて考えたりしてます(笑)
そろそろANAのマイルも10万くらいたまってきたし、次は人生初のビジネスクラスを使ってみたいと思ってますが特典枠に空きがあるかが一番の心配。直前にならないと休めるかわかりませんからね。
最近は現地での航空券や、あとはGoProなんかを調べています。
カメラは何を撮りたいかが重要なんだけど、自分はそんなアクティブに動かないし動画は必要ないかと思われたけど、これの超広角超小型に惹かれています。コンデジでここまでの広角ないし、今度アキバにでも触りにいってみよう。

 

旅行前にいろいろ考えてるこの日々が楽しい最近の管理人でした。