36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

コロンビア

行ってきましたよ!
お久しぶりです。
やっと更新できるネタが上がったのでupしていきたいと思います。
ANAスタッガード利用という一人前なことをしてメキシコとコロンビアで休暇を満喫してきました。
カメラはゴープロのみ!それも静止画のみ!
サッと出してサッと撮る早業に長けてると思いその性能の十分の一も発揮せずに帰ってきましたが、頑張って更新します!
まずは大好きな機内からの一枚を。

f:id:unpoquito:20170720052111j:plain


帰宅してからPCで確認するとスマホで見た時よりも良い感じで嬉しいです。
これはDF着陸間際の画像です。

メキシコで少し滞在。
知人とタコス三昧!

f:id:unpoquito:20170720214255j:plain
見事なピンボケ!

というわけで本日はこれだけ。
小出しでいきます!